今更・・・とも思ったんですが、せっかく色もつけたしってことでいちおう、クリスマス用のイラストってことで・・・。
ハロウィ〜ン同様、ウチの看板っ子ふたりですね。・・・っていうか、何かあるとだいたい看板っ子です。
この絵の下絵そのものは、一ヶ月くらい前には出来てたんですが
ブログのほうでも書いているように、何かとバタバタしていて色とか付けれないまま時間だけが過ぎ・・・
でも、このまま放置しとくのはな〜・・・ってことで、クリスマス直前に一気に色を付けました。なので、粗いです。
もともと粗いたーたの絵が、さらに粗いです。さらに、背景もなんか寂しいです。
本当は、小物とかもちょっと頑張ろうかなとか思ってたんですけど・・・。やっぱり時間とか・・・><


GIMP  07/12